« LiB | トップページ | HBN+ »

暑さで

東武東上線の線路がやられたとか。




よく使う路線だよー(´A`;



昨日も使ったよー(´A`;





最高気温トップ5の市に

友達が住んでるよー。



こんな暑さの中、

エアコン壊れた友達がいるよー…爆










地球、ヤバいよね。

|

« LiB | トップページ | HBN+ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

昨日暑さで
夜中にうちのマンションの火災報知器が誤作動しました(笑)
地下駐車場で熱がえらいことになったらしいです。
結構全国でこんなことが起きてるらしいですねぇ…
埼玉40℃ですしね…頑張ってください(笑)

ちなみに、NAOTOさんの誕生日
その日のうちに気づけませんでした(爆)
すでに終わっちゃってましたよーorz

投稿: じょにー | 2007年8月16日 (木) 01時48分

>じょにーさん
 マジですかっΣ(○д○)
 どんだけでしょうね!!
 この誤作動だいぶ迷惑ですよね。。笑
 そうですねぇ。。
 涼しい北海道も今年は全然涼しくないらしいですし。。
 日本、どこも逃げ場ないですよね(´A`;
 埼玉の温度も酷いですよねー。。
 体温以上ってどんだけでしょうww

 忙しいし、休みだと
 日にちって忘れますもんね…!
 仕方ないですよ…!!(←最悪
 気持ちが大切です!(←苦し紛れ

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月16日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LiB | トップページ | HBN+ »