« 暇なんだけども。。 | トップページ | 郵便局にて+ »

アホはどこまでも。

うちのお風呂、



湯沸かし器付いてて

お湯がたまると



「お風呂にお湯がたまりました」



って言ってくれるんです。




なのに今日は中々言わないんですよ。




お風呂たまんないな~




と思って

お風呂覗いたら














あふれてるんですよ。




















Σ(○皿○;;ひぃぃぃい!!!










水道代がっ!!

ガス代がっ!!!











私、

今日湯沸かし器セットしないで

ためちゃったみたいです☆爆爆









やっちゃったね。











はい。

今宵は数ヶ月ぶりに

アクセス解析してみましょうか。





触発されたので。笑






長いのでお暇な片だけ

追記からどうぞ。

4月1日から7月31日までの

気になるワードを集めてみました。




BL系、ポルノネタ、ポルノチームネタ、ナックスネタなど

読んでて楽しくない一般的なものは抜かします。






あのカミカミ星人

 岡野さんちの昭仁さん?



てんてー 修学旅行 親友

 てんてーが気になります。



小説 脱げない 着ぐるみ

 怖。



在庫は罪悪

 シャレ?



御通夜 服装

えぇΣ(○д○



ゴミ ノート フェチ 教科書

 うん?



ポルノリンク

 これ、4月に検索かかってたんだよね。
 なにとリンクしたんだろうね。



ダックス ポルノグラフィティ 同人

 だ…だっくす?



最近したいいこと

 いいことしたっけかな。



オープンキャンパス親と行く?

 親が志望校渋ってるなら
 連れてってこんな大学だよって言ってみると
 親も「良いね」って言うかもよ。



寝てる妹にイタズラ

 油性ペンで落書きしちゃう?



アンパンマン 食べ物じゃない

 じゃあカバオくんたちにあげてるのはなぁに?



急にメール返信が遅くなる

 返信早いか遅いかは関係ないんじゃない?



フジワラくんすき

 そっかー。



ポルノのギター 店に来た

 すごいね。



笑顔って素敵・・・・

 そうだね。素敵だね。



バンバン ライブ 福島さん

 ん?

porno tube 欲しくなかった

 そうか。



キスマーク 直し方

 友達があっためると直るって
 友達に言ってたよ。



中の人が出ちゃった

 出ちゃっか。

すっぺ 素足

 すっぺ?



ケロロ軍曹 昭仁

 なんか関連性あったっけ?



びっくりしやすい 症状

 どうやったらびっくりしななくなるんだろうね。



金髪のバイオリニスト キャッチコピー

 金髪のバイオリニストがキャッチコピーなんじゃ。。



泣 骨折 男子 痛い痛い 部活

 そりゃ痛いよ!!



ちびまる子 サブキャラ ピヨピヨ

 ピヨピヨ?



ハムスター・キス

 ちゅー。



3P 会長 生徒会 彼女 浜名

 おっと。



新入生キャンプ

 うちの大学の行事ですが。。



スカートの短さランキング

どんなランキングですかー。



音速あライン

余計なものが!



アイデアをひらめく 数字

すごい数字だね。



Gackt 足がもつれる

そんなガックン見たくない!!



アクセス解析 キモい

キモいの?!



にいる人数

大事な部分がないよ。



のっぺりん

ぺりんぺりん。



気持ち悪いのよ、あなたの笑顔

酷いー!!



したいこと、たくさんある

私もたくさんある。



しょうちゃんりくちゃん

ちゃん付けされちゃった。



お付き合いのほど よろしく

よろしく。



ボンボン坂高校演劇部<アンコール>

どこの高校ですかー!



4ヶ月 ネックレス ブログ ペア 高校 誕生日 年上 彼氏

いやにリアルだなぁ。。



食べると落ち着く

そりゃ生理的欲求ですから。



好きってなんですか

私も知りたい。



昭仁死んで・・・

Σ(◎Д◎;



測定法 中間テスト

うちの大学の人間か?



きゅん 意味

胸が締め付けられるほど
ときめくことだよ。



青春って何

青い春。



声が大きくなりたい

私も。



ここじゃない世界に逃げよう

逃げちゃおうか。



レポート 結局やらない

だめじゃーん。



書き忘れた 答案 名前

あぁ。。
0点だね。。



ポルノファンが嫌い

ポルノファンでごめんなさい。



アポロ歯科

私もびっくりした。



カラスの耳はどこにあるの?

さぁ。



毛処理シーン

調べてどうする!



くわんくわん

私の頭痛のときの効果音。



統計法 勉強

ひたすら手を動かすことじゃない?



かんたん すぐできる よく当る 動物占い

すごい絶賛されてるね。



Uっち

誰。



げふんげふん

ちょ!
身内?!



でスネ。

スネ。



そうなんです

そうなんですか。



疲れたはー

つかっちゃはー。



胃・穴

あいちゃうとこでした。













読んでくれた方

お疲れ様でしたー!

ありがとうございましたー!

|

« 暇なんだけども。。 | トップページ | 郵便局にて+ »

アクセス解析」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

「気持ち悪いのよ、あなたの笑顔」で、
軽くお茶を吹きました(笑)

あとケロロ軍曹と昭仁さんは、OMCのMCのことだと思いますよ☆
アンケートにケロロ軍曹みたいな似顔絵が書いてあったとか、そんな話だったかと(笑)

投稿: じょにー | 2007年8月 2日 (木) 01時18分

いやー相変わらずりくちゃんところは面白いですなー!
あたしのところなんて…ぶっちゃけどうでも良いっちゅうね。笑
どんだけ問いかけられてるんよ。笑

「アンパンマン 食べ物じゃない」
って…うちのところもすっごいアンパンマンで引っ掛かってるんだよね…そんなにみんな好きなのかね?笑
「急にメール返信が遅くなる 恋」
これは…恋のプロに相談するべきですよね、その人。笑

投稿: あやち | 2007年8月 2日 (木) 02時46分

>じょにーさん
 酷いですよねー!
 何を調べようと思ったんですかねー笑

 あ!ありましたね!!そんな話!!
 懐かしいですねぇ。。笑


>あやちゃん
 あ、ほんとに?
 嬉しい限りですよ(*´∀`*)
 あやちゃんとこも中々だよ?笑

 アンパンマンは何かとネタにしやすいのかしら?笑
 どんな世代にも通じるしねー。
 恋愛ネタはネットで無作為に探すより
 本とか雑誌とかで探したり、
 身近にいる人に話した方が良いよね。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月 2日 (木) 10時06分

1つ前にコメントして申し訳ない。
携帯からだとなかなかね……
しかし、解析っておもしろいね!w
ツボだったのは、

音速あライン
Gackt 足がもつれる
気持ち悪いのよ、あなたの笑顔

だなーww
こんなおもしろ結果なら私もつけたいよ、解析!

カラスの耳はどこにあるのかは私も知りたい。笑

投稿: サウスポー | 2007年8月 2日 (木) 21時22分

>さうちゃん
 いいえー!
 全然かまわんですよ!

 面白いでしょーw
 なんで調べようと思ったんだか気になるところ。笑

 気持ち悪いのよ~は
 ちょっと笑いの神降臨したよね!
 ガックンが足もつれるのも中々レアだけど!笑

 というかカラスの限らず鳥の耳ってどこよ。。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月 2日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇なんだけども。。 | トップページ | 郵便局にて+ »