« ひぎゃっ+ | トップページ | べあず »

私は完全にパシられ組です。

ポルノのポルノ。



ぶっちゃけ最初微妙かも

と思いました。



前言撤回。




良いね。

好きだよ。



やっぱり聴き込むとアレだね。


『鉄槌』とか好き。

あと、リリース前にばしばし流してた2曲とか。




DVDもちゃんと見たしね。






聴き込んで聴き込んで聴き込もう(*´∀`*)








ポルノ検定も

やっとこ応募できるようになったみたいね。




お昼頃やったらエラーだったし。









さぁさぁ。

追記からバイトの話でも。

今日から3日連続というね。



でもよく見たら

9月にも3日連続あったよ。


8時間労働2日連続。





頑張ろうかな。





で、今日。




T村さんいまして。







バイト先行く前に

本屋寄ってマンガ買って

バイト先に向かおうとしたら

いるんだもん。




動きと思考止まっちゃったよもう。









いるのかよΣ(゜Д゜)





みたいな。





でも

友達が途中まで一緒に入ってたから

ちょっと心強かったな。笑






目で

「なんでいるの?」

「嫌っ」

って会話してましたからね!







友達帰った後は

2人っきりだったんですけど。




わりと何も攻撃は受けず

無事に乗り越えました。









T村さんは良いとして。




不良。












パートさんとかT村さんとかの話聞くと

平日の夜は頻繁にいるらしい。










迷惑!!



嫌!!!












ドリンクがフリードリンクなんですけど。

カップ買わないで

水を飲むコップでドリンクを飲んでるらしい。





故意に。

確信犯。










「目ざとく言わなくて良いから

 見つけたら注意してね」




って言われました。








「男の子より女の子の方が厄介なんだよね。」












今日は男の子も女の子もいましたが。















で、

男の子。





同年代っぽいけど

すっげー性格ガキなの。







その子らが





「今日は何飲もうかな~」





なぁんて言ってるんですよ。









あっ

これは注意しなきゃ





と思って

優しく下手に出てやったら







「知ってるよ~

 これ水だし~

 何言ってんの~

 あはははは!」


















……っ!!!

こんにゃろう!!!










すっげぇムカつくんですよもー!!!!!














どうやら

私はなめられる人間っぽいので

強いとこ見せようと頑張ったらこの様ですよ。









人選ぶんだね。不良も。




よく話すパートさんとかには

「持ってきて」

とか言わないらしい。









むーかーつーくー!!!!













どうしたらなめられないように接客できますかね。



悔しい。。






とりあえず強気で行こうかな。













……顔で選んでるのかなー。





そんな弱弱しく見えるのかなー…

というかパシりやすい顔してんのかなー…





身長がミニマムだからかしら。。








どうしようもないなぁ。。












とりあえず、

私がいるからフリードリンクを

普通のカップで飲んじゃえーって

なめられないようにしたいと思います。




すっごいムカつくんで。

|

« ひぎゃっ+ | トップページ | べあず »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぎゃっ+ | トップページ | べあず »