« リス | トップページ | げとー »

好きなものは好きだから。

相方と

女の子の話題で盛り上がりました。







私、女なのにww










可愛いものは

可愛いんだから仕方ないよね。







次は俳優さんとか

有名人男性について語る予定ww









誰が私らをこんな風にしたんだかw









さてさて。







バイトが2日連続で入ってしまいました。




どっちも8時間労働。

2日連続。






ぶっちゃけ

その日に一旦実家に帰ろうと思ってたんですけど、

稼げるときに稼いでしまえ



ってことで

入れちゃいました。







昨日のあの忙しさにもついていけたんで

ちょっと自信つきました。





あれ以上の忙しさなんて

滅多にないはずだもの!!







あの小さい店舗で!!






しかも入ってる時間が

クロージングじゃないし!!







土日の11時~17時っていう

忙しさのピークの時間帯だけどww







頑張ります。







さ。

今日のカフェイレは岡野さんがゲストですね。





録音忘れないようにしなければ。

|

« リス | トップページ | げとー »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リス | トップページ | げとー »