« 色々意外すぎる。 | トップページ | お祭り »

どうやったら充実した休みを送れるでしょうか。

堕落生活まっしぐらです(・∀・)










ヤバイですコレ。




いかんとですよコレ。








お昼寝はまだしてないものの、

パソコンつけっぱで音楽垂れ流しで、

だらだら掃除。









学校行ってた方がまだマシだ…(´□`;




日中暑いから

外出たくないんだよー…




でも

そろそろ牛乳がなくなる。。



卵も欲しい。。





外出なきゃ。。







ネタがないので

異例の2連ちゃんバトンでネタ埋め。





意味わかんないよ!なバトン2


 その名の通りです。
 どうか、おもしろおかしくつっこみながら答えてね。




多分これ、1やった。

いつやったか忘れたけど。




 □こんにちわ。

 こんにちですよ。


 □またあいましたか?①もやりました?

 多分会った。多分やった。


 □ブログはどこでやってますか?

 ココログです。


 □どんな話してますか?

 ポルノさんのことやら学校のことやら。
 たまに愚痴。


 □きれてます?

 Σ(’□’!?


 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

 名前はりく。女。その他いろいろめんどくさいから割愛。


 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?

 早速めんどいでーす。
 楽しんでるよ。多分。


 □携帯電話もってます?

 オーイェー。


 □よければ機種とか教えてください。

 ソフトバンク
 もう名前変わんないで欲しい。


 □実は私持ってません。

 あら珍しい。
 別にどうでも良いけど。


 □今近親感わいた人手を挙げてね。

 回答者は私一人ですよ。


 □見えないですよ。

 心の目で見ろ!


 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

 これくらいで怒ってたら人生やってられませんw


 □実際神がいたら「ドS」ですよね。

 なんでそう思うの?
 理由を100字以内でどうぞ。


 □ぇ、Mのほうですか?

 え…さぁ。。


 □失礼しました。「ドM」でしたね。

 Σ(`Д` 意味分かんないし!!


 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

 少なくとも私ではありません。


 □聞いていいですか?

 えぇどうぞ。


 □変換間違えました。訊いていいですか?

 どっちでも良いよ(・∀・)
 どうぞ。


 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

 どっちでも良いんじゃない?


 □ぶっちゃけ国語は好きですか?

 わりと。
 古典は嫌。


 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

 え…?ごめんなさい。


 □今見たい映画ってあります??

 んー… 特には。


 □奇遇ですね、私もですよ。

 へぇ。
 ………で?


 □映画館は好きですか?

 迷惑な客がいなければ好きです。


 □では、話題を変えましょう。

 何、突然。


 □おもしろい人ってどんな人ですか?

 話題がたくさんあって、話上手で、
 雰囲気読めて、聞き上手な人じゃないですか?

 少なくとも君じゃない。


 □知りませんよ。

 逆ギレかい!!


 □すいません、土下座で許してもらえますか?

 そこまでするなら言わなきゃ良いのに。。


 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

 ハイって答えてないので知りません。


 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

 軽いなぁ。
 どうだろうね。


 □貴方の友達はどんな人たちですか?

 心理学科生だけあって個性豊かです。
 良い人もたくさんいますがめんどくさい人が多いです。
 えぇ。ほんとに。


 □仙人掌

 サボテン

 ごめん。これ、この前のテスト範囲だったんだわ。


 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

 うん。知ってる。


 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

 君、いつも低姿勢だね。


 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

 元気ですが、そろそろ終わって欲しいです。


 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

 さぁ。


 □いいいいなあああっ!!

 Σ(○□○ 意味分かんねぇー!!


 □ぁ、同感です。私も思いました。

 自分で言って?


 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

 私、女なんで別に。。


 □何でですか?

 だから女だからだってば。


 □まぁ、それはどうでもいいや。

 さっきからこんなんだっかりだね。
 もう慣れたよ。


 □そろそろ時間です。帰ります。

 そうか。
 気をつけて帰るんだよ。
 知らない人についてっちゃダメだよ。


 □…嘘ですよ、まだあります。

 オイ(・∀・)


 □がっかりしましたか?

 えぇ。とても。


 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

 え?犬かなんか?


 □犬ですよ。何考えちゃいました?今

 犬って言ったじゃない!!


 □大好きです。

 え。困ります。


 □貴方じゃないですよ

 腹立つなw(・∀・)


 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

 これも嘘かい。
 嘘でできてるのかい?君は。


 □最後に何か言い残すことありますか?

 とくに。


 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

 そうですか。
 あぁ。。テイクフリーで。


 □百人以内でお願いしますね。

 数が膨大だよ!!


 □最後までありがとうございました!!

 はーい。ありがとうございましたー。






よし。終わった。

明日こそ学校。

|

« 色々意外すぎる。 | トップページ | お祭り »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!にいおかです。
なかなかコメント残せなくてすみません(><)

最近はネットになかなかつなげない生活を送ってまして…。いえいえ、貧困生活とかじゃないんですけどね!?(聞いてないですね。。。笑)

このバトン、面白そうですね!暇な時、やらせてもらってもいいですか??
あと、NAOTOさん、ファンクラブ発足したのですね!!!
ほんと、ネットから離れてると、何がなにやら…。

また良かったら、遊びにきてくださいね☆
更新滞りぎみですけど…(汗)

夏休み、満喫してください!!!

投稿: にいおか | 2007年8月 4日 (土) 12時08分

このバトンおもろいねーw
ネタ切れ気味なので暇なときやりますw

投稿: あやち | 2007年8月 5日 (日) 02時52分

>にいおかさん
 お久しぶりですー!
 なんだかお忙しいようで。。
 コメントいただけるだけでも嬉しいですよー(*´∀`*)
 
 ネット繋がってないってキツくないですか?;;
 オフィシャルの情報も中々入ってきませんし;;

 バトンどうぞー!ぜひ!笑

 そうなんですよ!
 NAOTOさんファンクラブ発足です!
 今、先行で会員受け付けてますよ♪

 ぜひ行かせていただきます(ノ∀`*)v

 にいおかさんも
 お休みの日はたっぷり休んでくださいねー!


>あやちゃん
 なんかだんだん腹立ってくるよww笑
 どうぞー!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月 5日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々意外すぎる。 | トップページ | お祭り »