« 洗濯機も暑さでやられたか。 | トップページ | いろいろいろいろ。 »

朝から

火傷。












またかい(・∀・)












フライパンで




じゅっ







やってしまいました(・∀・)ノアハ











口の中だけじゃなく

指もヒリヒリ。











そして

今朝、ゴミ出ししようと

外に出たら通路の真ん中に












セミ














目玉(○Д○)



ボーン○○Ξ(Д)










ほんとに

ど真ん中にいやがるんですよ!!



避けて通れないんです!!

真ん中にいるから!!









死んでるんなら良いんです!








奴ら

死んでないのに裏返って

あたかも死んでます

みたいに転がってるじゃないですか!!











後者のことも考え、

でも前者だということを願い、




そろそろと近づくと












ブブブブブブブブブブブ














ヒギャーΣ(◎□◎)











生きてる!!




しかも

こ っ ち に 向 か っ て 

飛んでくる…!!!










朝7時半の早朝にも関わらず

軽く悲鳴あげました(TДT)










セミきらい。

だいっきらい。






朝から濃いです。

|

« 洗濯機も暑さでやられたか。 | トップページ | いろいろいろいろ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯機も暑さでやられたか。 | トップページ | いろいろいろいろ。 »