« 只今 | トップページ | アホはどこまでも。 »

暇なんだけども。。

昨日の携帯からの記事投稿後、

ココログ、メンテナンス入っちゃって更新できませんでした。





昨日は昨日で

書くことあったのですが。。



まぁ

良いか。





昨日は買い物に行って

服やらサンダルやら色々買いに行ってきました。





買い物は楽しいですね(*´∀`*)











今日は今日で

行動観察のレポートを出しに学校へ。





班のメンバー4人集まって

会室でデータ交換して

パソコンに書き足りないところをカタカタして

出してきました。





あとは

おしゃべりおしゃべり。







終わったのは14時くらいだったんですけど、

今までおしゃべりしてましたからね。笑






女子はおしゃべりが大好きなのです(人´ω`)vv











先輩が来たんで

バスツアーのこと聞いたら、

どうやら泊まる場所がロッジらしいのですよ。






ホテルとか旅館とか

そういうところだと思ってたんで、

シャンプーリンス。歯ブラシ、タオル類は

持って行かない予定だったんですけども。。




ロッジ。







タオルとか歯ブラシいるじゃーん。





バッグも

もっとでかいの必要じゃーん。








昨日買った大きめのバッグじゃ

入んないじゃーん(致命的












今からポルノのアルバム予約がてら

近所散策がてら

ちょっと買出しに行ってきます。








また

お金が減るよ。










ガス代も振り込まなきゃ!!

|

« 只今 | トップページ | アホはどこまでも。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今 | トップページ | アホはどこまでも。 »