« 1年に何回かあるんですよね。 | トップページ | 見て来た »

睡眠不足

なのですよ。

何故か。




なぜー。








一人暮ししてるときより

早起きしてるからかな。






今日、

朝と夕方に1時間以内の

お昼寝しちゃった☆☆爆











ネムイヨー(´Д`)










でも

相方の誕生日の準備を

ちまちましておりました。





もうちょいもうちょい。












一人暮しして減った体重が

実家に帰って来て

見事に戻りそうな勢い。





…頑張って戻るのを死守しなければ。。

|

« 1年に何回かあるんですよね。 | トップページ | 見て来た »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年に何回かあるんですよね。 | トップページ | 見て来た »