« カラオケ中 | トップページ | 朝から »

洗濯機も暑さでやられたか。

2日連続で

相方とお出かけ~。




昨日は書いた通り

原宿、神宮ブラブラ。



今日は今日で色々散策してカラオケ。











えっとね。










口の中火傷したよ(・∀・)ノ













やっばいのね。

口の中の火傷。





すっごい痛いわ。










たこ焼きをウッカリ一口で食べたら

ウッカリ熱くて

ウッカリ涙出てきて


本気で吐くかとww(汚










ヒリヒリです。












で、

たこ焼きと戦った後

カラオケ。






前記事にも書いた通り

カラオケ(*´∀`*)











久々だったもんだから

本気で楽しくてー!






3時間歌ってきました!!










それくらいかな。




大して

面白いことはなかったですよ。








暑さにやられて

思考力鈍ってるみたいなんで、

この辺にしときますか。










さっき洗濯機から

洗濯物取り出したら

洗濯物がぬるかったです。




水って冷たいものだよね?




私、

洗濯物そんなに放置してないよ?









どうしたもんだかww

|

« カラオケ中 | トップページ | 朝から »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ中 | トップページ | 朝から »