« 久々くまさん+ | トップページ | あひるさん »

水も滴る

良い女



だなんて

誰が言い始めたんだか。






はい。



今日バイトでした。


明日もバイト入ってたんですが

いつの間にかなくなってました。








今日、

5時から入る予定だったんですけど







お昼に電話が鳴りました。








「もしもし?

 今日、14時から入れますか?」











「え。。

 私、さっき起きたばっかりなんですけど。。」









そう。


今日、私起きたの12時だったんです。







その電話がきたのが

12時半。









え。。

あの。。





用意できませんから。











さっき起きたばかりの

人間には酷ですよねww










気合で14時に着くように準備して

14時過ぎにバイト先に行ったら







「あ。早いね(・∀・)」












こっ…


このやろー(T□T)!!!!!















で、

10日からうちのバイト先、

改装して作り方とか

色々変わったんですね。







そのせいか売り上げが

今までの売り上げの倍くらいになってまして。






忙しいわけです。






わったわったです。








メニューも変わったんですけど、

入ってすぐレジ入れられて

わけわかんなくて



怒られました。








接客が悪いと

怒られました。







出すのが遅いと

怒られました。







仕事が微妙だと

言われました。






心配だと

言われました。














よく天然と言われる私ですが。




本気でこのぼけ具合とか直んないですかね。







自分が本気で嫌だ。。










天然って可愛いとか言われますけど

最近コンプレックス。








はぁ。。












ちゃんと

変わったこと教えてくれないのも、

説明してくれないのも悪いんだけどさ。





というか

説明はちゃんとして欲しい。





中途半端に説明すんなよー!!





わけわかんないよー!!









中途半端に説明しといて

怒るとかなんなんだよー!!!









日計点検してるときに

過不足出ちゃったしさ。




最終日計点検のときは

過不足なくなってたけど。









今日に限って

オーダーミスするしさ。



クレームきたしさ。







隣の店舗の店員さんに

話しかけられるしさ。












なんで今日

T村さんいたんだよー!!











はー…






久々に泣きそうになった。





あ。

不良が来店した日以外でね。










店出たら

外も雨降ってるし。




濡れて帰ってきたわよ。










明日は1日実家帰る準備してよ。



カフェイレ聴いて、

明後日

朝一で実家帰ろう。










以上

バイトの愚痴でした。

|

« 久々くまさん+ | トップページ | あひるさん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
バイト大変でしたね…いきなり連絡来ると困りますよね!

うちの店も新しく変わった事、説明してくれません…
何を思ったのか「当然わかってるよね?」みたいな顔されます。わかる訳がないですよね!説明してくれなきゃ。

今日は一日ゆっくり支度して下さいね。

投稿: chachang | 2007年8月20日 (月) 09時57分

>chachangさん
 おはようございますー。
 色々予想外でびっくりしました。。笑

 そうなんですよね!
 ちゃんと説明してくれなきゃ
 できるもんもできません!!
 うちのバイト先、
 初めて入ったその日にちょこっと説明して
 「はい。やって」って言うんですよー。
 で、やると「遅いねー」って言われるんです。
 できるわけないですよ(TДT)ノシ

 ありがとうございますー。
 chachangさんも何かとお忙しいようですが、
 働き過ぎないようにしてくださいね。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月20日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々くまさん+ | トップページ | あひるさん »