« 水も滴る | トップページ | どこまでも天然さんか… »

あひるさん

ゴミ出しをして、



お風呂入って、



ご飯を食べ、



洗濯をし、



明日の新幹線・電車の時間を調べ、



ネットをしてたら

もうこんな時間。







荷物つめなきゃ~。





明日はきっと4時半起き。









先ほど

サイドバー右のメロの下に

新たにブログパーツ増やしてみました。





@tsukoさんのところで見かけ、

可愛かったので便乗させていただきました(*´∀`*)





みなさま

仲間になりましょう。笑






私の船は



あひる



さんです。







え?

あの方意識じゃないですよww

|

« 水も滴る | トップページ | どこまでも天然さんか… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ りくさんもフネログデビゥ´∀`*
「あひる」って・・・かわいいですねww(←
私の「ほんこん」とは大違いwww
誰か「いたお」って付けてくんないかな。(無理(そしてマニアック

投稿: @tsuko | 2007年8月20日 (月) 13時52分

>@tsukoさん
 アクセサリのアヒルに惹かれちゃいましてvv
 便乗させていただきましたー(*´∀`*)
 「あひる」と名づけたのは
 そのこともあったりするのですが…ww

 「ほんこん」って最初見たとき
 びっくりしましたよー!
 「ほんこんって…ほんこんって…!!」みたいな。笑
 中々漢らしい名前で……笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月20日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水も滴る | トップページ | どこまでも天然さんか… »