« あひるさん | トップページ | 早く起きすぎた。 »

どこまでも天然さんか…

圧縮袋って素敵(´∀`)



4日分の服がカバンにすっぽり。





今日の朝洗濯した洗濯物も

天日干ししたら1日で乾いた。




天日干しした後の

洗濯物の匂いっていいにおいですよね(ノ∀`)♪





ということで

明日は4時半起き決定。





前記事ネガティブだったため下書き保存☆

見た方はアンラッキーでしたね(・∀・)爆






さてさて。

拾ってきたバトンでもしますか。




『心理テスト!?バトン』


◇ルール◇

◆見たら必ずやる
◇×か○で答える





=A=

学級委員をやったことがある


⇒×


長女(男)である

⇒○ 


相談されることが多い

⇒……△だなぁ。。


必ず席を譲る

⇒△ 


成績は中の上より上

⇒○ 高校まではね。大学は分からない。


人前でメイクするなんてありえない

⇒○ 親しい人以外の前ではしたくない。


○の数[3]個





=B=



何もない所でよく転ぶ

⇒○ 心配だと言われますorz


自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている

⇒○ 発言とか行動で笑われてます。


好きな色はピンク

⇒△ 好きだけど一番じゃない。 


人に比べて行動が全体的にゆっくり

⇒△ 普通なんじゃない?普通の行動は。←


何か集めているものがある

⇒○ 集め出したら止まりません。  


「何言ってるか分かんない」と言われたことがある

⇒○ あのT村さんに。


○の数[4]個



=C=



初対面の人と話すのが苦手

⇒× 比較的平気。


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

⇒○ 楽~(・∀・)時と場合にもよりますがね。


人前に出るのが苦手

⇒○ なのに生徒会的なものに入るっていうね。


校則は破ったことがない

⇒× 見た目優等生にしてましたが、ちょこちょこと。


細かい作業をするのが好き

⇒○ 好きだけどできないのww


○の数[3]個



=D=



女(男)友達より男(女)友達が多い

⇒× 女の子いっぱい。


声が大きいとよく言われる

⇒× むしろ小さいと言われますが。


自分の知らない子に名前を知られていることがある

⇒○ なんでだろね。


学校の友達に言ってない秘密がある

⇒○ えぇ。比較的さらけ出してますけどね。


自分の周りはいつも賑やかだ

⇒△ 気分の浮き沈みは激しいですよ。さすが心理学科ww


文化祭や体育会は燃える

⇒△ 燃えたり萎えたり。


「落ち着きが無い」とよく言われる

⇒× 基本大人しい子(・∀・)← 


○の数[2]個



=E=



年齢より年上に見られる

⇒× 小さいし童顔だからね。
    でも一回だけ年上に見られた!!
    大人っぽいって言われた!!


一人でいる方が楽

⇒○ たまにはね。


無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる

⇒× 基本えへらえへら。


自分は滅多に怒らない

⇒○ 学校では比較的ね。大学入ってから変わったけど。


早く結婚したい

⇒× まだ遊びたい。


○の数[2]個







◇結果◇

Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ







天然タイプか。。






天然

卒業したいです。









「直したい」と相方に言ったら

「直せるの?」って言われました(・∀・)








中々直せないから

困ってるんじゃないかー!!

|

« あひるさん | トップページ | 早く起きすぎた。 »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

バトンもらってくなり♪

何あれ!
ブログパーツ気になるq(・∀・)p

投稿: あやち | 2007年8月21日 (火) 00時02分

>あやちゃん
 どぞどぞー!

 かわいいよー(*´∀`*)
 オススメ!
 

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月21日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あひるさん | トップページ | 早く起きすぎた。 »