« 野外活動は夕方から。 | トップページ | バスツアー1日目 »

一人暮らしに肉は貴重なのよ。

予告通り

明日のバスツアーに備え買出しに。




夕方4時過ぎはまだ暑いですね。

夏ですね。




しかし

明日必要じゃないものまで買おうとして

その明日必要じゃないもので悩んでたら

1時間店にいましたからね(・∀・)←







そんなことはどうでも良くて。








案外荷物1個にまとまりました。



圧縮袋って偉大(・∀・)ノ




実家帰るときも

圧縮袋使おう~。








明日・明後日のことは

写メ付きで更新して、

明々後日以降に2個の記事に分けようと思います。





なんだかんだで

物凄く楽しみです(*´∀`*)







バス酔いしないようにしないと。。



酔ったら肉が食べられなくなる…!!←








さてさて。

今日のカフェイレはアルバム曲の中からOAですか。




岡野ナイトは

録音してるだけで聴いてないんで

何流したか知りませんが…←




楽しみでスネ(ノ∀`)

|

« 野外活動は夕方から。 | トップページ | バスツアー1日目 »

カフェイン11」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

いいですね!バスツアー。
わたしも行きたいですね(笑)
気をつけていってらっしゃい

投稿: ぽるいち | 2007年8月 6日 (月) 21時11分

>ぽるいちさん
 ブログでは初めましてですかね?
 コメントありがとうございますー^^

 バスツアーわくわくです!
 カフェイレ聴きつつうはうはしつつ最終準備します。笑
 ありがとうございます!
 いってきます(´∀`)ノ

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月 6日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野外活動は夕方から。 | トップページ | バスツアー1日目 »