« 窓を開けて | トップページ | orz »

最初から変に馴れ馴れしい人きらい。

サイドバー右にいるメロのカイが

本日ひとり立ちいたしました。


その際

こんな手紙を残してってくれましたよ。


Photo

可愛いこと書いてくれたなぁもう(*´∀`*)

「えーっと、えーっと」

がツボ。笑



そして新たに4代目メロ

むく

を育てることになりました。

改めてよろしくお願いします。






オレンジのSNSのお話になるのですが。




友達のマイミクさんから

メッセがきまして。




まぁ

それは良いんですよ。





何回かやりとりして








「良かったらメールください」










って

アドレスが添付。









えぇぇぇぇ(`д`;;)








急過ぎやしません?


まず

マイミクになるのが先じゃないですか?






それと









「彼氏とは順調?」












Σ(゜Д゜なんで知ってんだよ!!!











どうやら

私の友達に聞いたらしい。







「大丈夫ならメールくださいね」








って。



ごめんなさい。

無理です。









アドレスって個人情報じゃないですか。

そんな大切な個人情報

よくポンポンさらけ出せますよね。


本アド教えたくないし

相方もさすがに怒ると思うし

私も嫌なので

メールしませんが。



世の中

面白い人もいるもんですね。




友達がアドレス教えたらアウトだけど。







というか友達、

よくそんな人とメールしてるなぁ。。





みんな何かに飢えてるのかしら。

|

« 窓を開けて | トップページ | orz »

メロメロパーク」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓を開けて | トップページ | orz »