« 今気づいた。 | トップページ | やば »

ということで。

デスノート見ながら更新中。

展開速いなぁ。アニメ。



ライトがキモいなぁwww

私はLが好き。



死んじゃうけど。





あー

びっくりした。




ぎゃっ




ミラクル起きちゃった。



明日の

COUNTDOWN JAPAN

の観覧当たりましたですよ。(日本語変





バイトから帰ってきて

ポスト見たらハガキ入ってるんだもの。


何事かと。

ひぎゃぎゃ。←




お姉さんはびっくりですよ。






今年のポルノ運

全部使い果たしてたらどうしようww







でもでも。

今日のMステ見れなかった分だと思えば。



ポジティブポジティブ。





さて。

明日は無事一人で

スペイン坂に行けるでしょうか。



2人1組だったら良かったのに。







追記から

今日のお話おば。

高校の友達2人と会ってきました!



私はバイトがあるため、

2時前で解散ー。



その後にもう1人の子も来たみたいなんですが

残念ながら私は会えず。






会った子2人とは

池袋でぶらぶらしたあと、


サンシャインの中にあるレストランで

お昼ご飯。



うまうまでした。






コールドストーンアイスが入ってたので

また食しました(*´∀`*)




これまたうまうま。



コールド



サンシャインのはちゃんと歌ってくれました。

フレンドリーでした。

話しかけられました。笑







食べながらおしゃべり。



根掘り葉掘り聞かれましたww



みんな

そんなに気になるのかっ(´Д`)



深ーく深ーく聞かれました。









なにはともあれ

久々に会ったので楽しかったですよー(´∀`*



2人とも全然変わってなかったですね。

私も変わってないとのことですが。




久々でした。

あのテンション。会話。



うん。











あぁっ

ワタリが死んだ………!!!




Lも………!!






マンガもアニメも

この瞬間が嫌い。




最初に書きましたがL派の人間ですので私。






ライトがキモいよーww







今日に日記は以上。

いつも以上にまとまりがないですね。

|

« 今気づいた。 | トップページ | やば »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

あれは展開早すぎですよね。
漫画読んでなかったら絶対ストーリー分かりませんよ。
でもやっぱ映画よりはアニメのほうが楽しめました♪
Lとワタリが死ぬシーン、嫌いなんですけど好きです。(ぇ
どうせだったらあの時、レムが相沢も殺しとけばよかったのに・・・!!(えぇ

いいですねぇ スペイン坂!
しっかり目に焼き付けてきてください♪

投稿: @tsuko | 2007年9月 1日 (土) 10時38分

>@tsukoさん
 早いですよねー。
 え?もうこの人死んじゃうの?的な。
 早くて展開についていけませんよね。
 映画はアニメよりも凝縮されてますからね(´д`;)
 ですよねー!
 最後の最後で結局相沢に殺されますしね!←

 焼き付けてきましたスペイン坂!笑
 素敵でした(ノд`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2007年9月 1日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今気づいた。 | トップページ | やば »