« 今日もせっせと | トップページ | 私は完全にパシられ組です。 »

ひぎゃっ+

ひぎゃっ
朝っぱらからウザいですね。



アンブラから

OMCのスペシャルグッズの発送完了の

メールが先程きまして。



何時頃来るかなーと

ネットで調べてたら

玄関のチャイムがなりました。



届きました。


びっくりしました。





届くの早っΣ(゜□゜






開いてみました。



開いてさらにびっくりしました。



凝りすぎてびっくりしました。



色々どっきりでした。




隠してあったものとか

フラッディにびっくりしました。



やっぱり商品化されちゃたね。

ある意味予想は外れなかったよ(笑)



バイト頑張ろ。






**********





ポルノのポルノをフラゲはしたものの。



聞き込んでませぬ。





もちろん

まだDVDも見てませぬ。







というのも相方がいたので

相方ほっぽって聞くわけにもいかないので。




今から聞いたり見たりしましょうかね。




バイトまで時間あるし。








そういえばスペシャルサイトでやってる

ポルノ検定やってみましたよ。





うん。

まぁまぁでした。

|

« 今日もせっせと | トップページ | 私は完全にパシられ組です。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

届くん早いですね~!!
私、まだメールもきてませんよ。。
ていうかサイズ。ダンボールぴったりすぎません?(笑

検定、ちゃんとできたんですか!?
昼にやったら「応募は27日で終了しました」って出てきやがりまして。(←
また後でやろう。。´ω`

投稿: @tsuko | 2007年8月29日 (水) 17時03分

>@tsukoさん
 早すぎてびっくりしましたよー!
 まさか午前中に届くとは思いませんでした。。笑
 注文月日も関係するんですかね?
 ピッタリですねー。
 出すの苦労しました。笑
 あとグッズ自体の大きさも意外でびっくりでしたねー。

 そうなんですよ!
 私もそうなりました!
 もう復旧したみたいですけど、ビビりましたよね!
 というか明らかにおかしかったですよね。。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月29日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もせっせと | トップページ | 私は完全にパシられ組です。 »