« 私は完全にパシられ組です。 | トップページ | なんで出るのか分かりません。 »

べあず

体調的なものがヤバめ。



一人暮らしして初めての由々しき事態。






ということで

今日の昼はちゃんとご飯作りました。






(*´д`)げふ





いいとも見終わったら

買い物行こうと思います。




そしたらバイトだなぁ。。







ところで。

『ベアーズ』のPV見ました。






なんとも可愛らしい。






前にも書いたと思いますが、

『リンク』とか『ネオメロドラマティック』とか

そういう類のPVが個人的には好きなんですけども。。



今回のも中々。



可愛いね(´∀`*







アホらしいけど。

軽くバカっぽいけど。






でも

良し。




可愛いから

良し。






笑顔が眩しいこと眩しいこと。









あと

あのごちゃごちゃした部屋を

細かく解体してみたいね。





会報で紹介してくれないかな。笑






ほかにも色々思うところはあったけども。





まぁ

いっか。

|

« 私は完全にパシられ組です。 | トップページ | なんで出るのか分かりません。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

あたしもベアーズのPV好きー♪
父曰くあの映像の撮り方が今流行ってるらしいぞーとのことだけど。笑
そう!部屋が気になるよねー!!
テレビの上にはm-CABIボックス置いてあったし!!
絶対細かいとこまで凝ってるよあの人たち〜(・∀・)笑

投稿: あやち | 2007年8月31日 (金) 02時00分

>あやちゃん
 可愛いよねー!
 アホぽいけどw
 へー。あれ、かっこいいもんねー。
 
 色々ぐっちゃぐっちゃしてるから
 見ごたえありよねー!
 そうそう!どーんと!!
 本気で会報で紹介してくれないかなー。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年8月31日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は完全にパシられ組です。 | トップページ | なんで出るのか分かりません。 »