« アホはどこまでも。 | トップページ | くわーんくわーん。 »

郵便局にて+

郵便局にて
頂いた。

珍しくて使えないよ(笑)










今日は珍しく目覚ましなしで起きれました。



今日は郵便局行ったり

コンビニにガス代振込みに行ったり

しなきゃいけなかったですし。


夕方からバイトですし。



NAOTOさんのLIVEの

当落発表ですしね。







NAOTOさんと言えば。





FCの仮入会受付始まりましたねー。






私は昨日スッカリ忘れてて

ほかの方のブログ見て気づきましたから。(遅






受付スタートの6時間後に申し込んだんで

回線混雑に巻き込まれず、

スムーズに申し込みできました。




で、

今日振り込んできました。







無事振り込まれてると良いなー。(切実










あと

ATMでお金引き出したかったんで

ATM行ったら

前にいたおばさんが犬連れてたんですよー(*´∀`*)vv





シーズーかな?









こっち見てるんで

思わずなでなで。









もう

尻尾振って

膝に乗ってきてくれて








きゅんきゅんきゅん(*´∀`*)ノシ













うへうへしてました。

郵便局で←










人懐っこいわんこでした。












用事を全部済ませて、

さぁ帰ろうと駐輪場行ったら

ほかの人のチャリが邪魔で私のチャリが

ギリギリ出せなくて。




仕方ないから

そのチャリどかそうとしたら






小学生が3人来て。











気にしないで

邪魔なチャリどかしたら






そのどかしたところに

小学生の1人がチャリ入れてきやがって










あの…

私、あなたのために

どかしたんじゃないんですけど。。





あの…

私、出にくいんですけど。。











その子が

私がその子のためにチャリをどかしてくれたんだ

と勘違いしたのであれば、


その子から

「ありがとうございます」

みたいな

感謝の意をもらっても良いはずよね。








なにもないんかーい。




無言かーい。






目も合わせんのかーい。










私の心が狭いですか。

そうですね(・∀・)爆





相手は小学生ですもんね。


大人になりましょうか。大学生。









さー。

掃除しようかな。





布団は干したし。

|

« アホはどこまでも。 | トップページ | くわーんくわーん。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホはどこまでも。 | トップページ | くわーんくわーん。 »