« 早く起きすぎた。 | トップページ | 1年に何回かあるんですよね。 »

うわ

うわ
懐かしいな福島。


田舎だな福島。


人少ないなぁ福島。。


蒸し暑いよ福島……。




やっぱりじめってるよ……(´A`;






ということで

帰ってきましたよ。





新幹線乗ってる間に

重松清さんの『舞姫』読み進めてたら

終わりそうだよ。






ここ最近読書欲が

むくむく沸き上がってまして。





制服とか懐かしいよ(笑)

|

« 早く起きすぎた。 | トップページ | 1年に何回かあるんですよね。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く起きすぎた。 | トップページ | 1年に何回かあるんですよね。 »