« 郵便局にて+ | トップページ | 色々意外すぎる。 »

くわーんくわーん。

あ…頭痛いです。。




なんでしょう。。

今更テスト疲れですか?



今日の暑さにやられましたか?





今日、

チャリで頑張りすぎちゃいましたか?



日中のあの暑さの中

コンビニ行ったり

郵便局行ったり

バイト行ったりしたのがいけなかったのか?





バイト

頑張りすぎた?



いやいやいや。

そんなことない。



今日はいつもより前倒ししすぎて

10分くらい余ったくらいだもの。







あれか。

外人さんが来たからか?






日本語全く通じなくて、


最初私、外人さんだって気づかなくて

普通に日本語で言ってて。。





なんで何も言わないんだろうと思ったら

英語話してて。。




私もなにか英語で…!!

と思ったんですけども、



私の英語力では

とっさに言えるはずもなく。。





ふぉーはんどれっど



ってしか言えませんでしたww





あぁ。。

自分のおばかさん。。









落ち着いて考えれば

単語出てきたのに。。








おばかさん。。










明日も学校行くことになりました。



昨日出したレポート、

なにか不具合があったらしい。








めんどくせっ。










明日は

じゅうたん天日干しして

ちゃんとしたご飯作って

シンク洗って

ぴっかぴかに部屋掃除したかったんだけどなぁ。。






しょうがない。











NAOTOさんの秋のホールツアーも

無事参戦できるし。






うふふ。


ありがとうございます(*´∀`*)vv











そして

地味に60000ヒット。



ありがとうございまーす!

|

« 郵便局にて+ | トップページ | 色々意外すぎる。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵便局にて+ | トップページ | 色々意外すぎる。 »