« いろいろいろいろ。 | トップページ | 暑さで »

LiB

妹の付き添いでいってきました。



GLAY

LiB Cafe





携帯からの記事を

順番通りにまとめていこうと思います(・∀・)ノ



LiBの意味が

LOVE is BEAUTIFUL

だということを今日初めて知りました。←







5時起きで

6時ちょっと前に家を出発。



早く行かないと整理券がなくなるんだそうな。






7時45分を目標に会場に。









ほぼ予定通り会場到着





え……

すでに人がズラーッ





GLAY人気って凄いなぁと思いました(´Д`;;

会場が開く1時間以上前なのにすんごかった。



さすがGLAY



ですよ(・A・;;







(´Д`)

開場9時なのに

まだ並んでます。



海が隣にあるから

じめっじめ。



暑いから汗でもべたべたです。








やっとこさ列が動く。




やったー(´∀`)

やっと入れるー(*´∀`*)







と思ったら



これ渡されました。





Σ(`□`;;









案内時間14時ーΣ(゜皿゜;;!!!










入れるんじゃないんかい!!




案内時間の整理番号かい!!







これ渡されたのが10時。







4時間どうしてろと。。









妹とその相方さんは

グッズ販売のためグッズの列に。



私は買わないので離脱。






暇なことこの上ないので

人間観察してたんですけど、


GLAYファンって黒い。




パンクさん多いね。






あと

誰が誰ファンなのかわかりやすい(・∀・)







待ってるとき

日系の外人さんに


「何の列ですか?」


ってカタコトで聞かれました(・∀・)ノ




「この列はGLAYのーうんちゃらかんちゃら」


と説明したんですが、


GLAYが何か分からないみたいで




「?」




って感じでした。



まぁ。。

良いですけどね。笑








マッ○クで一休みして、

妹とその相方の間にいるのも微妙なので


ほっぽって一人で

ヴィーナスフォートぶらぶらしてました。笑




ヴィーナスフォートぶらぶらするのは

1月のNAOTOさんのLIVE以来ですかね(´∀`)




自由気ままに動けて楽しかったですよー笑



相方の誕生日プレゼントも散策しつつ、

時間潰してました。






うん。

良い時間潰し(*´∀`*)









で、

時間になったので会場に入って注文。




中は

一部以外撮影・録音禁止だったので

食べ物を写メることはできなかったんですけど、


パスタ2種類とワッフルがありましたー。




高いだけあって

すごくうまうまでした(ノ∀`*)





そしてコレいただいてきました。

食した

いただいたっていうか。。

料理の中の代金に含まれてたっぽいんだけどね(・∀・)←



コースターですかね。コレ。





中では

過去のLIVE映像が50分くらい流れてて、

食べながら見れるって感じ。



会場内に前回のツアーで着てた

メンバーの衣装が飾られてたり、

ファンのイラストが飾られてたりしてました。


ほかにも

何かのツアーで使われてたフラッグとか

メンバーの顔がプリントしてあるミニ飛行機とか、

直筆メッセージとかも飾られてましたねー。




写メれるもんは

いちおう写メってきました。笑

添付し忘れ

横ですみません(´A`;;

入り口はこんな感じですかねー。









大体の今日のできごとはこんな感じ。

中々楽しかったですよ(´∀`*

|

« いろいろいろいろ。 | トップページ | 暑さで »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろいろいろ。 | トップページ | 暑さで »