« 暑さで | トップページ | バファリンかよ…。 »

HBN+

Happy

Birthday

Naoto







さん。














すみません




完全に頭から抜けてました。爆










ファンとして

あるまじき行為ですよねww(最悪








朝から

NAOTOさんの誕生日ってメモってある

手帳もみてたのに、



みくしで

NAOTOさんのコミュもみてたのに、









自分どんだけ(´Д`)












今日が15日だっても分かってたのに~!!











はぁ。。




そしてiPodが変になりました。



これから

直しにかかろうと思います。





画面が白黒です。

英語しか表記されません。






はぁ。。(´д`;









パソコンのテレビの見方も分かりません。




……………(´д`;;










明日はシゲの舞台。


久々にNACSに触れます。




なので頑張ります。





***************



格闘すること2時間ちょっと。





直りましたー!!





直ったiPod!!


良かったー!!




移動中は音楽なきゃ死んじゃうから私!!






この子はまだ働けるっΣd(´∀`*







ふー

安心。









唐突ですが



スキマスイッチのベストが欲しいです。

YUIのシングルコレクションが欲しいです。






……。



スキマスイッチの方は

もうちょっとお金があるときに買おう。



YUIの方は

お金残しておいて、

ちゃんとリリースのときに買おう。






今月はポルノさんで

いっぱいいっぱいだ。






うん(・∀・)








どうでもいいけど、



「なおった」

と打とうとしたら





「なおっと」







打ってました。←









ホラ。

NAOTOさんの誕生日ってことで。。













……すみません。

|

« 暑さで | トップページ | バファリンかよ…。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さで | トップページ | バファリンかよ…。 »