« きゅんきゅんする。 | トップページ | しゃぼん玉 »

給料日まであと少し。

給料日まであと少し。

バイト始めて1ヶ月。

初めて従食しますよ。



タラコスパとタコス(人´∀`*)vv








お昼ガッツリ作って食べたから

大丈夫だと思ったんですけど

ダメでした(・∀・)





後ほど追記します(・∀・)ノ










******






完食。







美味しかったー(*´∀`*)





タコスは過去に何個か食べてるんですけど、

スパは初めて。




1口しか食べたことなかったんです。











こんな美味しかったんだ。

あの店。←









さすがサイ○ゼリア系列。












ということで

バイト終了してきました。








今日まで2人。




次の木曜から一人。













お客さんが

わさぁーって

来なきゃ大丈夫かも。







テンパる。




今日、

何回噛んだか分かりません。







(・∀・)?







って顔

何回されたことかww












自分

噛みすぎ。













今日で

分からないところは徹底的に聞いたつもりなんで。。




あとは落ち着いてやれば

大丈夫。










信じたい。











さてさて。

落ち着いたら英語の予習やらなきゃですかね。







絶対当たるから。(死

|

« きゅんきゅんする。 | トップページ | しゃぼん玉 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅんきゅんする。 | トップページ | しゃぼん玉 »