« (*´∀`*) | トップページ | 消費期限切れの肉で »

肉と勉強と恋愛。

ココログメンテナンスしてて

更新できませんでした。




前記事は

夕方、携帯から更新。










疑問。










お肉って

消費期限3日過ぎても

大丈夫かな(・∀・)?













や、ね。

冷凍してれば問題ないと思うんですけども。。




ウッカリ

そのまんま冷蔵庫に入れただけだったもので。。(・∀・;;










大丈夫かな。。





肉、

ナマモノだしな。。



でも、

せっかく買ったお肉

無駄にしたくないしな。。




高いんだもん。

肉。











ピーマンの肉詰め食べたくなって

日曜日にお肉買ったんですけど。。




月、火と料理しなかったもんで。。












(・∀・;)













熱通すから大丈夫かな…!!




どうかな…!!!









でも

食べて食中毒になったら

それこそシャレにならないですよね…!!











さてさて。

今日も遅くまで学生会のメンツと

クラスの友達とお話してたんで

勉強サッパリ。爆






今からレポートします。











その前に。





学生会で一緒のクラス一緒の友達が

学生会内で恋愛してること発覚(*´∀`*)





本人可愛い~んだな~コレがvv








力いっぱい静かに応援しますよvv






実ると良いな~(ノ∀`*)vv



友達とニヤニヤしてます。笑







うふふw笑





追記から

また違う恋模様を。

なんか。。




友達が悪い男に引っかかってる感じ。














あのですね。

今日、友達、キスマークつけて来たんですよ。




















その友達、

気が多い上

惚れっぽくて

ころころ好きな人変える子

なんですね。





良い子っちゃ良い子なんですけど、

上記に書いた通り

こういう子だから

あまり良く思われてないんですね。

















今回の人

初めて会ったらしいんです。










で、キスマーク。





















Σ(゜Д゜ありえなっ!!!




















初めて会ったのに

指輪もらっちゃったんですって。




















Σ(゜Д゜重っ!!!





















別な友達数人が



「気をつけなよ」




って言ったみたいなんですけど。















多分

あの子のことだから

聞いてないと思うんですよね。



















これでなんかあったら

シャレになりませんよ。
















その子もその子だけど

男も男だ。

















大事にならないと良いんですけどね。








事件とか。







貢がされてポイとか。






妊娠とか。



















恋は盲目ってやつですか?

















盲目過ぎるのも

困ったもんです。












言っても聞かないのは

どうしようもないですよね。。















さて。

レポートやろ。

|

« (*´∀`*) | トップページ | 消費期限切れの肉で »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

心配して何か言っても、まともに聞いてくれない子って悲しくなりますね。。。
何度同じこと繰り返しても治らない子とか。
こっちだってそんなこと何度も言いたかないのよ!って思います^^;
でもそういう子に限って憎めなかったりするんですよね~;;

投稿: じょにー | 2007年7月11日 (水) 01時00分

>じょにーさん
 なんで伝わってくれないんですかね~…。
 きっと危険なのが
 本人は分からないもんなんですよね。
 なんなんですかね?
 そういう星の元に生まれちゃってるんですかね?
 それともただ学んでないだけなんですかね?

 ほんっと、その子危なっかしいんですよ~…。
 その子は周りに敵ばっかり作ってますが;;

投稿: りく@コメント返信 | 2007年7月11日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*´∀`*) | トップページ | 消費期限切れの肉で »