« 私の顔に何か付いてたんでしょうか。 | トップページ | 最終準備 »

小さいままも問題だけど。

先ほど日付変わったので

OMCツアーの4,000円のやつ(名前くらい覚えろ)

予約をしようと思ったら





まだ

反映されてませんでした。











朝の暇な時間にでも

予約しよっ。












英語の予習しなきゃ

いけないけど☆爆












ところで

うちの弟の体脂肪1パーセントらしいよ。













お姉ちゃんの体脂肪、

分けてあげたいよ。












どんだけー。














身長も抜かれたっぽいし、



お姉ちゃん

お盆帰りたくないよww








親戚の中で

一番ちっさくなっちゃったww










弟と並びたくねー(ノД`)~~~













明日からまた忙しいと思うので

今日は早めに寝ときますかね。






明日の朝、

軽く掃除もしたいし。

|

« 私の顔に何か付いてたんでしょうか。 | トップページ | 最終準備 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の顔に何か付いてたんでしょうか。 | トップページ | 最終準備 »