« サイコロと電波とテレビ | トップページ | …… »

同じにおいをまとってる。

むー(・н・0)















変に興奮して眠れないぬーん。(逝ってしまえ













なんだろね。




発達心理のノートをまとめ終わったから

一息ついたのですけども。






切羽詰ってる状況なのには

変わりないのですけども。












だらだらしてたら

大変なことになってしまう。





テストも体調も。










これ更新したら勉強再開しましょか。



明日バイトだし。

4限ガッツリだし。











せっかくなんで

実家からの荷物を届けてくれた

郵便局員さんとのやりとりをお話しましょう。








ピンポーン




「はい。」



「郵便局です。

 荷物お届けにきました。」



「あっ。はい。

 今開けますー。」



ガチャ



「ハンコかサインお願いします。」



「あ、はいー。」



……



「はい。ありがとうございましたー。」



「福島から来られたんですか?」



「あ、はい。福島からですー」



「私も福島なんですよー。

 なんだか話し方が福島っぽいなと思って。笑」



「そうなんですかー!

 福島なんですかー!」



「はい。笑

 では、ありがとうございましたー」



「ありがとうございましたー!」













届けてくれたおじさん

福島出身なんだって(・∀・)ノ








ちょっと親近感。












にしても

話し方が福島っぽいって。笑










アクセントか?












学校で



「訛ってないから(地方出身なの)意外だった」




言われるのですが。








や。

ちょくちょく訛ってますけどね。最近は。笑












やっぱり同県同士だと分かるもんなのかしら。







同じにおいはしたけどね。笑










さ。

再開しようか。

|

« サイコロと電波とテレビ | トップページ | …… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイコロと電波とテレビ | トップページ | …… »