« すごくん、すごくん | トップページ | そうなんです。 »

ガッカリ星のもとで生きています。

今日のバイト、

9時過ぎには上がれたのですよー!!




先週より10分も早く片付いたの!!









(*´∀`*)


順調、順調♪









一人のときにタコス10個近く頼まれるのも、




テイクアウトばっかりなのも




あわあわしますけど、











スパ4つ近く頼まれるのも

キツイものがありますねww












あの、

お昼とか夕方だったら良いんです。まだ。











色々片しちゃったときに

いっぺんに頼まれるのキツイんですよねww














ここからバイト話とは別。



ガッカリ話。











1ガッカリ



朝、7時半に起きてゴミ出ししようとしたら



玄関でトカゲさんがこんにちはしてました。



ビックリ。

トカゲだよ。



トカゲなんて数年ぶりに見たよ。









2ガッカリ



財布に入ってるお金が1000円強もなかったので

コンビニでお金降ろそうと思ったら



通帳のカードを家に忘れてきた。





はい、アホ~。










3ガッカリ



そして1000円強の財布のまま

洗剤が切れてたので洗剤を買いに

近くの薬局へ。



詰め替え用洗剤購入。



帰宅して戸棚を空けると







既に詰め替え用洗剤入ってた。







はい、確認不足~。









4ガッカリ



今度こそお金降ろそうと

通帳カード持ってバイト行って、

バイト帰りにまたコンビニへ。



カードを入れる。

返ってくる。




(・ω・ ?












只今時間外です

7月17日 6:30にお越しください




の文字。














こういうことは

よく調べようね。自分。




ということで

明日、真剣にお金降ろさないと


『リンク』フラゲできないし、

食料買えないし。






ガッカリっていうか。。

トカゲ以外全部私のミスですよねww





さ。

カフェイレ聴いたら勉強しなきゃ。←

|

« すごくん、すごくん | トップページ | そうなんです。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごくん、すごくん | トップページ | そうなんです。 »