« 明るいうちに帰れるって素敵。 | トップページ | 論理的ってなにさ。 »

明日は多忙。

帰宅するとき、

前に1組のカップルがいました。

隣の隣の住人でした。

















正直気まずいんですけどww












そんな話。



今週1週間は七夕週間。

昨日、今日はイベントを行って。




ちなみに

昨日は輪投げ、

今日はボーリングを催しました。







明日は吹奏楽さんに演奏頼んで、

明後日は本祭。











なので

準備することがあまりないので

昨日あたりから早めに帰宅v



今日は

行動観察の予備観察してきましたが。






嬉しい(´∀`*













でも

早く帰ったら帰ったで

何もすることないんですよね。









勉強しよっか。


レポートとかね。











ポルノさん、

観覧募集してますね。






正直、

日にち決まってないのってキツイですよねww











予定やらテストやらテストやら。












行ける距離にいるなら

1回くらいは行ってみたいよね。












そんな感じ。











一人で帰ると

ネガティブになってダメですね~。

|

« 明るいうちに帰れるって素敵。 | トップページ | 論理的ってなにさ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るいうちに帰れるって素敵。 | トップページ | 論理的ってなにさ。 »