« そうなんです。 | トップページ | 同じにおいをまとってる。 »

サイコロと電波とテレビ

ポルノさんったら

ゲームで高得点だしたら

壁紙プレゼントだなんて。。












なんてめんどくさいことをww爆















げふんげふん。






いやいや。





やって壁紙ダウンロードしてきましたよ。

早速。








こういうのって

やるの先延ばしにすると

絶対やらないんですよ。私。








しかもテスト一週間前切りましたしね。



えぇ。






今、

非常に切羽詰ってる状態なんですよ。










今日も学校でお勉強。




不思議の国のアリス


のレポートは終了。





数人の先輩に


「そんなのやらなくて良いのに。」






って言われたんですけど、

もうほぼ終わってたんでやっちゃいました。










会室で勉強してたんですけど、

後半友達2人と

勉強しないで思いっきり話してましたからねww




もう夏休みの予定やら

バイトやらお祭りやらお泊りやら

話とびまくりww







中でも

友達のお姉ちゃんの話がウケましてww




美人端麗

頭脳明晰


なのに

性格牛魔王とか………




どんだけww



写メも見せてもらったんですが

ものっそ可愛かったです。











そんな今日。




笑いすぎてノド痛いw





足元ふらふらww










先輩にも友達にも

大丈夫?


って言われましたからww










もうダメですね。

今日w










今日はウエンズデーJPOPですか。






うーん。



うちのテレビじゃ見れないな。






実家で録画頼もう。








金曜からのテレビ出演。










テレビ見れるパソコン買ったはずなんですけど、






なんかチャンネル受信しなくてww










見れねー。












それは良いんですけど。

テレビあるから。










デッキないんですよ。







DVDとかVHSとか。














だから

パソコンで録画しようと思ったのに








録画できないって。




受信しないって。















どゆこと。
















テスト勉強に飽きたときにでも

いじって受信できるようにしなきゃ。







MUSIC JAPANとかさ、

福島じゃやってないから。




こっちで録画できないと困るわけよ。











なんで受信しないんだろ。。











アンテナも電波も大丈夫なのに。。










なぜー;;´Д`)













とりあえず

勉強しようと思います。







最悪、

金曜朝までに受信できればなんとかなるか?








録画………













今日、

やっと軽音楽の部長さんに貸したCD返ってきました。







私の方が忙しくて

定例会出れてなかったんで

中々会えなかったんですよね。










貸したときに入れた袋と

返ってきたときに入ってた袋が違いました。










アナスイ









の袋に変わってました。













部長。。

逆に申し訳ないっす。。

|

« そうなんです。 | トップページ | 同じにおいをまとってる。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

MUSIC JAPANはNHK放送なんでどこでもやってますよ。

投稿: | 2007年7月18日 (水) 20時49分

そうなんですか…!!
どなたか分かりませんが、
ご親切にありがとうございます!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年7月18日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうなんです。 | トップページ | 同じにおいをまとってる。 »