« 眠気とレポートと戦いながら | トップページ | (・∀・) »

日々頭くわんくわん

BA☆I☆TO

でした。(ウザイ






今日からほんとに一人。

ひとりクロージング。













できたよ!!







できたできた!!

15分の時間オーバーで済んだ!!







お客さん少なかったからかな?

でも

できた!!





あのドS、T村さんがいたんですけど。


やっぱり

ちくちくドSっぷり発揮されましたけど。


私、遊ばれてる気がしますww爆




そんなT村さんに



「ひとりでできるようになったじゃん。

 あとは時間短縮だね~。」




と言われました。








無 理 ☆

ですよ。T村。









私、ここまでできるようになったのだって

1ヶ月かかったんですよ?










しかも今日、

ウッカリやるべきことやり忘れてきたからね。




未収クリア。







未収クリアしないで帰ってきちゃった。

データ送信しちゃったけど大丈夫かな。




明日

電話かかってきたらヤだなww












そんなこんなで。

バイトの方は良い感じ。









今宵もDVD鑑賞大会兼レポート消費。

昨日は74ersと紫を。

結局、頭痛くなって紫は途中で終わりましたけどね。





今日は紫を聴きつつ、

1個レポート完成させようと思います。



多分

紫聴くだけじゃ終わらないだろうな。





統計法やんなきゃな~。


東大卒でプロのベーシストの弟を持つ、

ご自身も東大卒のM井せんせ。




私らの間でのあだ名は




サビー




です。











明日は

先輩に測定法、統計法、情報処理演習の数学科目を

教えてもらおうと思います。




そして

行動観察法。。


本観察、うちの班だけやってなかったよ。。爆









休みがない………!!!

|

« 眠気とレポートと戦いながら | トップページ | (・∀・) »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠気とレポートと戦いながら | トップページ | (・∀・) »