« 見た目で判断しちゃだめ。 | トップページ | 明日は晴れるらしいよ。 »

ある意味すれ違い

朝から気分不快です。




あんな夢見たら

寝起きも悪いですって。



そういう夢ばっかり鮮明なんだもの。。











今日、テレビをつけたら




ロックマンのCMに

音速ラインの『コトノハ』がタイアップされてるのに遭遇。











Σ(☆∀☆)












でした。笑





でもイマイチあってないなぁ。。












音速ラインは

アニメ向きじゃないよね。










ここから別の話。

昨日の夜、

オカンから電話かかってきたんですけど。






私、

じめじめしててヤだから

早くお風呂入りたくて

でもmixiでバトンやってて

早く答え終わりたくて

でも終わらなくて。



メールもくるから

返信しなきゃいけなくて。




イライライラ

してたんですね。







で、

さらにオカンの中身のない電話にイライラして。













早く切りたい



というオーラをガツガツ出してたら






「あっ

 迷惑だった~?

 ごめんね~」





って

絶対ニヤニヤしてるであろう

声色とともに電話切れました。




















あの。。




明らかに勘違いしてますよね(・∀・)?


























そりゃあ

先週はいましたよ。一緒に。





















今日はいませんから!!





さすがに毎週はないですから!!!




















疲れる。。





というか

めんどくせ。。










言い訳するのも

話すのも疲れるわ。。




















気にかけてもらって

心配されてるってすごく幸せだと思うんですけど、




時間ないときに

切羽詰ってるときに

中身のない電話は……なぁ。。





あんまり

嬉しくないんだよなぁ。。
















正直

用事があるとき以外かけてこないで。。爆

|

« 見た目で判断しちゃだめ。 | トップページ | 明日は晴れるらしいよ。 »

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た目で判断しちゃだめ。 | トップページ | 明日は晴れるらしいよ。 »