« 肉と勉強と恋愛。 | トップページ | 眠気とレポートと戦いながら »

消費期限切れの肉で

消費期限切れの肉で
ピーマンの肉詰めを作ってみました。

食したところ

味は問題ない感じ。



半焼になってないか確認のために切ったら

分離しちゃった(・∀・)←





これで明日

お腹ぐりゅぐりゅしてたら

ウケるなww




食べたら

レポート手つけないと。。

23日までに2コ……








晴一さん宅にお邪魔したら

また更新されてましたね。

最近更新頻度高くないですか?


暇なんですかね?(コラ







トラックバック数3とか

久々に見ました。





トラックバック記事書いたは良いけど

ココログからはどうもできないみたいで。





まぁ

良いや。





スゴロク、

早く元気になると良いですね。

|

« 肉と勉強と恋愛。 | トップページ | 眠気とレポートと戦いながら »

haru☆jp」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

勇者ですね、りくさん(笑)
明日具合大丈夫なことを祈ります。

投稿: 木犀 | 2007年7月12日 (木) 00時10分

>木犀さん
 一人暮らしにお肉は贅沢品ですから。。
 捨てるのだけはしたくなかたんです。。笑
 1日経ちましたが
 お腹に異常をきたしてないんで大丈夫でした!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年7月12日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉と勉強と恋愛。 | トップページ | 眠気とレポートと戦いながら »