« お金がまた減るのですね。 | トップページ | ある意味すれ違い »

見た目で判断しちゃだめ。

志村動物園見てて

赤ちゃんトラとか色んな動物の赤ちゃんに

きゅんきゅんいたしました(*´∀`*)




もう

一人でにやにやにたにたですよ!(怪




かわいーんですものvv





癒しですよね。

動物の赤ちゃんって(ノ∀`*)









今日は

勉強して、

駅で友達と行動観察してきて、

雑誌とかゴムとか買って、

勉強して、

シチュー作って。






そんだけですかね。

観察してるときに先輩に会いました。

相変わらずクールでしたよ。笑





シチューですね、

今まで作った中で一番好きな味にできたかもです。




水少なめにいれちゃったんで

牛乳多めに入れたんですよ。









最初ナベ見たとき






「Σ(○Д○ 白ッ!!!

 失敗した…!!?」












と思ったんですが、

味は良い感じ。






これからは

牛乳多めに入れよ。笑









というか

シチュー失敗するってどんだけww













さて。

今日の夜もDVD聴きながら

勉強しますかね。




その前にレポート片さなきゃ。


残り1コ。








完成目標は月曜日です。

|

« お金がまた減るのですね。 | トップページ | ある意味すれ違い »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金がまた減るのですね。 | トップページ | ある意味すれ違い »