« ある意味すれ違い | トップページ | すごくん、すごくん »

明日は晴れるらしいよ。

ふぇー。(何




疲れた。











バイトでした。

雨は止んでたので助かりました。








友達がラストまでいてくれたんで

気持ち的に楽でした(*´∀`*)





友達、8時間労働。。笑










なんかですね。

今日、多めだったかも。お客さん。





先週が暇だったのかな。。







タコステイクアウト10個とかさ













(゜Д゜殺す気かっ!!














って感じですよ。

1人だったら確実に死んでましたなww







友達と2人であわあわしてました。











夏休み、

8月10日~20日休みもらったんですけど、

すごい。




8月、

3日しか入ってねぇ。







今のところ。











1日9時間(休憩含め)入ってるとこありますけどね。




まぁ

どうなるか分かりませんけども。






9月にガッツリ入れられるらしいですよ。



高校生入れないから。








実家帰るの

8月終わりかなぁ。。





早く友達に連絡とらないと。。








あと9月にTDLに行くという話が。。

早く決めないとバイト入っちゃうよー。







今年の夏は

色々イベントもりだくさん。








さ。

レポートやろうか。





もうちょっとで終わる…!!





そしたらやっとテスト勉強できる…!!

|

« ある意味すれ違い | トップページ | すごくん、すごくん »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味すれ違い | トップページ | すごくん、すごくん »