« 後日談 | トップページ | ポルノのポルノ »

寝すぎ

自分。





英語の勉強しないで何をしているんでしょうww






明日はバイトなのにww














今日の睡眠時間

既に12時間。













ほんと


寝 す ぎ だ ろ w w














もしかしたらそれ以上かも。








あのですね、

一気に寝たんじゃないんです。






寝て起きてなにかして

寝て起きてなにかして





の繰り返しで。











朝起きて洗濯して、

洗濯してる間掃除して、

天気良かったから外に干して、


寝て


起きたらお昼で

ご飯食べて、


だらだらして、

またちょこっと掃除して、

さ、勉強しようと思ったら


いつの間にか寝てて


起きて洗濯物取り込んで

買い物行って


勉強しようと思ったら寝てて


起きたら外真っ暗で

既に20時前くらいになってて




飛び起きました。(当たり前













ウッカリ

1日1食だよ。






せっかく桃買ってきたから

食べようと思ってたのに。



夜に4つくらい卵消費しようと

用途を色々考えたのに。









やっちゃったよね(・∀・)←













CDTVもあるし

岡野ナイトもあるし

勝負は夜かしら。








完全に夜型になったっぽいです。私。








夏休みに生活リズム戻さなければ。








今日、久々に更新頻度高いですね。












今気持ち悪いのって

ストレスだけじゃないよね。

絶対1日1色が原因だよね。


むしろストレスが拒食を生み出した?




久々だなぁ

これ。

|

« 後日談 | トップページ | ポルノのポルノ »

ひとりごと」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後日談 | トップページ | ポルノのポルノ »