« えへへ | トップページ | ハムスターは大好きだけども。 »

公式発表

キタジマー!!













アルバムリリースキタジマー!!















アルバムのためのアルバム?

ほほぅ。








829ですって。



アルバム名



『ポルノグラフィティ』



なの?





すごいね。

mixiとかでちらちら話出てたんで

よく話は耳にしてたんですけどね(笑)









今日の放送

げふんげふんだったなぁ。。

|

« えへへ | トップページ | ハムスターは大好きだけども。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

りくさん、ありがとうございます。
本気でありがとうございます!!
りくさんの「NAOTOさんファンクラブ発足」の記事のおかげです。
あれがなかったら、NAOTOさんの高松ライヴに行き損ねるところでした。
最近HPチェックしてなかったもんで。。

このアルバムめちゃくちゃ楽しみですね!!
ツアーもあるかな?や、OMCもあったし単発かな?
それとも、FCツアー・・・・!?

投稿: @tsuko | 2007年7月24日 (火) 20時09分

>@tsukoさん
 ほんとですかー(☆∀☆)!
 お役に立てて嬉しいです♪
 行けると良いですねぇ!!
 私もさすがに毎日はチェックしてませんねぇ。。
 毎日チェックはポルノさんだけです。笑

 シングル1曲しか出してませんし。。
 きっと新曲だらけですよね!
 FCツアーとか大歓迎ですよねー!
 FCUW3きちゃいますか?笑
 今年こそカウントダウン期待できますね!!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年7月24日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えへへ | トップページ | ハムスターは大好きだけども。 »