« ポルノのポルノ | トップページ | やっぱり穴があきそうだよ。 »

雨と共に消えてしまいたいよ。

バイト。忙。人多。子供飲物溢。帰雨濡。
勉強。英語。嫌。気無。








安田メモ風。







あー

めんどくさい。






雨でずぶぬれですよ。



これからお風呂入って

英語のお勉強ですよ。



もうヤル気起きませんよ。











テスト終わってからカラオケオール行こー

って話が上がってるんですが。







メンバーは

一昨日お話したいつもの5人と

3日前、一昨日話した子と

もう1人

かもう2人。










正直

めんどくさい。














上手くないのに

そんな大人数で歌いたくないよー。









しかも

日にちが分かんないよー。









明日?

明後日?






どっちよ。












どっちにしろ

行きたくないよー。












カラオケは行きたいけど

男と一緒な上

大人数嫌ー。





行くんなら

少人数が良い。。



歌上手くないし、

人数多いと歌う回数減るし。。











やー(TДT)ノシ










バイト中にその子から着信来てて、

メールして電話きたんだけど。。












本気

行きたくない。











ぶっちゃけ

電話も苦痛だったのよー。




バイト終わって

ずぶぬれになって帰ってきて

これからお風呂入って

勉強しなきゃなのに。。










まー(TДT)








お願いだから

疲れてるの察してー(TДT)


私が勉強したいの察してー(T□T)










明日

起きたら風邪引いてないかな。







大人数でカラオケ行くんなら

寝込んでた方が良い。






行って楽しくないカラオケなんて

行きたくない。








最近愚痴ばっかりでごめんなさい。。

|

« ポルノのポルノ | トップページ | やっぱり穴があきそうだよ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノのポルノ | トップページ | やっぱり穴があきそうだよ。 »