« ガッカリ星のもとで生きています。 | トップページ | サイコロと電波とテレビ »

そうなんです。

繋がってるんです。


気持ちは。
















今日は書くことないなぁ。







今日の授業の空き時間に

『リンク』

をフラゲしてきました。笑







夜は勉強したかったので、

フラゲするならこの時間しかない!!



と思いまして。笑









学校抜け出して

チャリ吹っ飛ばして

買ってきました。







ラバッパーの友達と

初回封入のポスター見て

きゃっきゃしてました。笑










只今インポート中。








しばらくエンドレスですかね。












あー…

カップリングも好きだなぁ。。






『リンク』もきゅんきゅんするんですけど。











うへ(*´∀`*)











さ。




探し物して

お風呂入って

勉強しないと。











好きだなぁ。。笑

|

« ガッカリ星のもとで生きています。 | トップページ | サイコロと電波とテレビ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッカリ星のもとで生きています。 | トップページ | サイコロと電波とテレビ »