« こんな経験初めてだ。 | トップページ | 寝すぎ »

後日談

昨日の記事

すみませんでした。





友達に電話し終わった後で

もう一人の子は疲れきってる上に
運転して帰らなければいけないという




事情を知ってる人間に言えない状況だったもので。。










今週テストだったんで(月曜までありますが)

1限の時間から学校行って勉強してたら


すごくすごい洗濯物がたまりました。






基本、週2ペースで洗濯するんですけども。


1限がない

月~水の朝の間に洗濯するんですけども。









上にも書いたとおり

ずっと1限から学校行ってたので

できなくてですね。






夜は10時帰宅がほとんどでしたし。

夜10時に洗濯機回すのも近所迷惑ですし。










1週間近く洗濯しないと

さすがに着る服のネタがないんですよね。








困る困る。














テストも山は乗り越え、

月曜日は2教科だけ。


実質1個だけやれば問題なし。









ということで

10時まで爆睡(=∀=)+











昨日はなんだかんだで

2時過ぎまで起きててメールなんぞしてましたからね。




音楽戦士見ながら←



岡野さんの前髪短くなってから

岡野さん、はg………げふんげふん。


髪の毛の量少なく見えませんか?

私だけ?


オッパッピー出ましたね。

新藤さんたくさん話しましたね(ノ∀`*)



音楽戦士って

新藤さんが話すこと多いですよね。













まぁ

和解。












私が割とキツめの態度とりましたからね。









私だって怒るときもあるわよ。




いつでもヘラヘラデレデレしてるわけじゃないのよ。











そこらへん分からせとかないとね。









甘やかしてばっかだと

図に乗っちゃいますから。











今日は買い物に行こうかな~。





賞味期限が昨日の卵、

8個も残ってるってウケるよね。

|

« こんな経験初めてだ。 | トップページ | 寝すぎ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

卵の賞味期限は、生で食べる場合であって、加熱すれば一ヶ月くらいは食べられますよ。
テストのときって家事たまってしょうがないですよね~;

投稿: 木犀 | 2007年7月28日 (土) 17時53分

>木犀さん
 Σ(○Д○ いっ…一ヶ月も平気なんですか!?
 加熱処理って偉大ですね!!
 ホットケーキの場合はどうなんでしょうねぇ。。笑
 そうなんですよね;;
 弁当作る(詰める)時間もないですし。。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年7月28日 (土) 21時29分

和解されたようで良かったです^^;
うちの相方さんは独占欲強いほうではないので特に何も言えませんが…

うちの場合は、いつでもケンカのきっかけは必ず向こうで、一回怒ると黙って不機嫌オーラを撒き散らすんです。
で、あたしはとりあえず理不尽に思っても謝っとくんですよね~ずっと黙ってられるのも嫌だし、そのほうが円満に終わるから。
でも、逆にあたしがたまにちょっと怒ると軽く流されるんです。
でもやっぱこっちも言いたいことは言っとくべきですよね…ずっと我慢しててもストレス溜まりますもんね。。。
ってすいません、愚痴になってますね…苦笑。
りくさんを見習って、怒るときはちゃんと怒ろうと思います!!

投稿: じょにー | 2007年7月28日 (土) 21時59分

>じょにーさん
 メールでやり取りしてたんで、
 月曜日ちゃんと面と向かってお話してみます;;
 また更にこじれると嫌なので。。

 愚痴大丈夫ですよー^^
 あぁΣ(○Д○
 うちの相方もそうですよ!!
 原因が私の場合が多いんですが、
 誰が見ても不機嫌オーラ出してるっての分かるんですよね…!
 ケンカが長引くのも嫌ですけど、
 それは…いけないかもですね;;
 自分の気持ち押し殺してまで
 相手に合わせることないんじゃないかって思います。。
 本気でぶつかってって
 相手の気持ちも相手がこっちの気持ちも分かった方が
 後々良いとも思いますし。。
 こっちも怒るときは怒るんだぞー!
 っていうの知らせといた方が良いかなと。。

 私なんて見習ってもらえる器じゃないですよー(´Д`;

投稿: りく@コメント返信 | 2007年7月28日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな経験初めてだ。 | トップページ | 寝すぎ »