« たまり場にならない程度に。 | トップページ | 原石っていうかもう光ってる。 »

起きたら朝だった

新曲リアルタイムで聴けなかった人間がここに。



気付いたら、







電気つけっぱ

携帯持ったまま

メール返信してないまま







ベッドインしてました。



夢の中でした。








あちゃー。

予約録音しておいて良かった。




ご飯食べ終わったら聴きます。





NAOTOさんおはようございます。








「初夏でしょうか」




















……皇太子ったら…!!笑

|

« たまり場にならない程度に。 | トップページ | 原石っていうかもう光ってる。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、皇太子ったら…!!(笑)
バッティングセンターの新藤さんのような返しもありましたし
なんだか今日はお茶目でしたね(笑)

あ。「恵織の誇り」、良かったですね~あれ大好きです♪

投稿: じょにー | 2007年6月 3日 (日) 14時45分

>じょにーさん
 今週放送分の皇太子のテンション
 楽しかったですよね~笑
 なにかあったんでしょうか?笑

 良かったですねー!
 次のアルバムに入ったりしないんでしょうかねぇ。。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年6月 3日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまり場にならない程度に。 | トップページ | 原石っていうかもう光ってる。 »