« それらみ | トップページ | カフェイレ聴きながら更新中。 »

ポ
ンすけ

初でした。




4時間でした(笑)




たくさん笑いました!







ね(*´艸`)












じょにーさんに連れていってもらいましたよ(*´∀`*)

ありがとうございましたvv

お世話になりましたー!!





ちまき

喜んでもらえたようで良かったです(笑)

|

« それらみ | トップページ | カフェイレ聴きながら更新中。 »

LIVE」カテゴリの記事

サポートメンバー」カテゴリの記事

コメント

また行きましょうね(*´∀`*)

ちまき、めちゃくちゃおいしかったです(≧ω≦)
しかも食べてる最中、袋持ってていただいて…
ありがとございました~♪♪

投稿: じょにー | 2007年6月24日 (日) 23時10分

>じょにーさん
 是非是非~vv
 またご一緒させてください♪

 良かったです~!
 美味しくいただいてくれただけで嬉しいですよー!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年6月25日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それらみ | トップページ | カフェイレ聴きながら更新中。 »