« げふっ | トップページ | 要は慣れなんでしょうけど。 »

体調がおかしい。

「シンディが…!!

 シンディが…!!!」







朝からうるさい子でした。私。





だって…

あの写真は……ねぇ?






ないわー。笑











そんなこんなで

今日も学生会。




ぶっちゃけ

今日は疲れました。







歩いて買い物行ったんだもの。

ちょっと遠いところに。






疲れたー…。



でもタコスとクレープ食べましたvv笑







タコスはうちのバイト先でなんですけどねw

今日は友達がバイトの日だったんでww










ということで

疲れました。







明日は1限だけです。

でもバイトです。





実家から届けられるものを
待ってなきゃいけないため

14時までには家に帰らないといけません。




18時からバイトです。

16時までに荷物が届いたら

学校戻ってイベントの準備しようと思います。







とりあえず、

今日は早く寝よう。






体調、

悪いわけではないんです。



なんっかおかしいんですよね。






生活サイクル?

|

« げふっ | トップページ | 要は慣れなんでしょうけど。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げふっ | トップページ | 要は慣れなんでしょうけど。 »