« 爆笑 | トップページ | 起きたら朝だった »

たまり場にならない程度に。

2日間パソコン触らなかっただけで

サイドバー右のメロ、カイが成長しておりまして。。



ビックリした次第であります。










ということで。

4人お泊りしてましてですね。







夕方頃お帰りになりました。





みんなぐだぐだでしたよ。笑




我が家は









落ち着く








カウンセリング場












なんでも吐けるところ











癒し











の場らしいですよ。笑









「この家欲しい~」





のお言葉いただきました。笑












今まで我が家に来た人

みんな何かしら暴露してくか、

落ち着いてぐでぐでしてますから。笑










家主は嬉しいですよ。笑




ただ、

今日起きて行動開始したの

10時くらいなんですよ。







色んなの狂いまくり。








今日のANNは起きてなきゃですね。

新曲かなんかでしょうか。



それとも

オフィシャルで発表されてること?






後者はなさそうね。

|

« 爆笑 | トップページ | 起きたら朝だった »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

メロメロパーク」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑 | トップページ | 起きたら朝だった »