« 私は逃げてる? | トップページ | 初めての+ »

素敵疲労

会報キタジマー。



今回のほんとにバージョンアップされてたね。

お姉さんビックリだよ。


ほんとうに会報か疑っちゃったよ。





ということで

まだキタジマしてない皆様、

楽しみにいてると良いかと思います。笑






早く読まなきゃ。

友達に貸す予定なんだよね。










本日は学生会にて

雑談、お手伝いしてきました。





帳合い作業を手伝ったんですけどね。







5時頃手伝ってーって先輩に言われて、

待ってたら

先輩ウッカリ忘れてたみたいで、



作業開始したの7時ですからーww爆








先輩しっかりーww




その間は

友達と複数の先輩と雑談でしたけどねww







うん。

先輩スキー。





可愛いんですよ。

小動物みたいな先輩が3人いるんですよ。







ほんっと癒されます。


ほわほわです。




笑顔がこぼれます。










友達と私のアイドル的存在の先輩とは

大乱闘スマッシュブラザーズDXの会話しましたww爆





先輩が

「誰かクッ○パ上手く使える人いないー?」




とか急に言い出して。笑




先輩素敵ですから!!





クッ○パ使いになる前に

シー○ク使いって言ってて


すごく酷なことに挑戦とかウケますから!!







ゲームの話題でした。










今日も波乱万丈な感じで。



ものっそ楽しかったですよ。




明日は忙しい予定。

仕事……ある。








あと

バイトの面接入りました。




ついでに

作業も覚えて欲しいとかなんとか。





追記から愚痴的な何か。












先輩と友達と

雑談するのは楽しいんです。














けど、

仕事・やること・お手伝い




が終わったら即帰りたいんです。









でも

誰も帰らないんです。







8時回っても

終わってても



誰も帰るそぶりを見せないんです。









話してるだけなのに、

次の日



疲れたー



とか言ってるのって

微妙だと思うんです。















楽しいんですけど、

ほどほどに。








8時ちょっと前から

軽く頭痛してきてヤバめでした。








8時半頃、

帰りましたけど。あれと。











先輩と仲良くなりたいですよ

そりゃあ。







仕事もしたいですよ。

そりゃあ。










でも

なにもしないで

ぐだぐだしてるのは嫌なんです。







話すのは好きですけど。





自分の体調犠牲にしてまで

いたくはないかな。







仲良くなりたいけど。


















昨日のことは

案外大丈夫でした。





案外?











いや、

だいぶ大丈夫でした。









普通、普通。


















あ。

でも……




みくしで、

昨日書いた

分裂してる側のある男子に

あしあと

踏まれちゃった。










わーぉ。

ど う し よ う ☆











ぶっちゃけ

マイミクはノーサンキューですよww爆爆









苦手………。








どっからたどり着いたんだよ!!!



嫌嫌嫌嫌。爆






明日は疲れるぞー。

早く寝ようか。




今更それは無理だな。






土曜は服買いに原宿へ

言ってきますvv

|

« 私は逃げてる? | トップページ | 初めての+ »

ひとりごと」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は逃げてる? | トップページ | 初めての+ »