« 体調がおかしい。 | トップページ | 本当の心なんて。 »

要は慣れなんでしょうけど。

今日は授業が1コマしかなかったんで

学生会の仕事して

バイト。




あ。

Tamaさんのアルバムきたじま。

インポート中。



ポルノさんの『リンク』も

予約しなきゃね。



こっちはちゃんとCDショップで予約しないと。




早く近くのCDショップ……!!(まだ見つけてない






最近

物の見事に土日潰れてまして。。


平日も平日で

学生会の方が忙しくてですね。。




あっぷあっぷ。

テスト勉強もしなくちゃ~。











以下バイト話。

来週から一人で入る予定だったんですが。。









再来週からになりましたww














私のあまりのできなさに

再来週からww











1回の説明だけじゃ

分かんねーよー!!!!












クロージングやりたくない。。






メニュー類

あわあわしないで作れるようになったのに。。




接客もだいぶ慣れてきて、

笑顔でできるようになってきたのに。。





でもまだ

ダメ出しされますけどー













クロージング無理っ…!!

まだ一人じゃ無理っ…!!!








先週メモったけど。。












「メモったのちゃんと

 帰ったら見直さなきゃダメでしょ~」









って例のドSさんに言われたけど。。














先週はドッキリが…!!!

夜中ドッキリが!!!!







mixiには書きましたけど。。



バイト帰ってきたらドッキリが……あってですね。。




復習どころじゃなくて…

次の日もバイトで……











あぁもう…

言い訳ですね。。









今日

一緒に入ってくれた学校の先輩が



「慣れれば早くなるから

 大丈夫だよ」



って言ってくれたけど。。










できなさすぎる自分……orz




















今日1日で

手に何箇所アザ作ったか。。





入って3週間。

作り方変わるとかあり得ないからー!!!





あー…

会いたい。。

|

« 体調がおかしい。 | トップページ | 本当の心なんて。 »

Tamaさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

なんのバイトだ……?
でもねー。バイトやってるだけ偉いと思うんだよ、私は。

投稿: サウスポー | 2007年6月21日 (木) 00時24分

>サウスポーさん
 飲食店だよー笑
 ファーストフード?

 いやぁ。。
 お金欲しいからねぇ。。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年6月23日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調がおかしい。 | トップページ | 本当の心なんて。 »