« 交流してきました。 | トップページ | アホなりに。 »

時間なんてないくせに。

OMCお疲れ様でしたー。





石川最終日

すごくすごい楽しかったようでスネ。


行きたかったなぁ。

そんな楽しいものだったんなら。



これをDVDにしてよ。

なんなら2枚組でも3枚組でも良いよ!!






(゜Д゜)フシュー










フラッディくんが

しゃべってくれない。




星に帰っちゃったから?















って

更新してる余裕はないんだって。



英語やらなきゃなんだって。



あと1時間で学校行かなきゃなんだって。

|

« 交流してきました。 | トップページ | アホなりに。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交流してきました。 | トップページ | アホなりに。 »