« 飲んでも飲まれるな。 | トップページ | ネタ切れ中。 »

幾多の葛藤の末に。

やることはあるんですけど

頭痛くてやる気が起きませぬ。




明日の英語の予習をしなければ

いけませぬ。

そろそろ当たる。。









頭が痛いと言いつつも、

本屋・CDショップ散策してきました。





でかいショッピングモールはあるのに

でかい本屋、CDショップは見つかんないんですよね。



今日、散策したところでは。





また来週探そうかな。

近所にTSU○TAYAがあるらしいのに

見つけられなかったのは

私の落ち度ですか?





友達に聞こうー。








で、

ある本を求め、

本屋に立ち寄ったのですが。





新藤さんが単体でB-PASS載ってますね。

連載がいったん終わるそうな?



で、

来月はポルノさん表紙だそうな。

ライブレポが載るそうな。






予想外の展開だったのですが

購入しちゃいましたよ。笑




オフィシャルに書いてありましたっけ?










まぁ良いか。。





結局探してる本は見つからなかったんですけど。

代わりに違う本買っちゃいました。




きゅんきゅん(*´∀`*)






追記からバトンやります。

溜まってるのに

やるのは拾い物ですからw爆

意味わかんないよ!なバトン



このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。




 □あなたのお名前とご用件を答えてください。

 りくです。
 頭痛いけど、予習しなきゃいけないけど、
 更新させてください。バトンやらせてください。



 □学生さんですか?

 学生さんです。



 □文書きさんですか?絵描きさんですか?

 絵描きさんでした。
 今は頼まれなければ描きません。



 □ところで貴方何してるんですか?

 このバトンやってんですよ。



 □違いますよ、このバトンやる前です。

 それならそうと言ってくださいよ。
 メールしたり、本読んだり、借りたマンガ読んだり。



 □何故このバトンを?

 フィーリングです。



 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。

 じゃあ聞かないでくださいよ。
 軽いなぁ。笑



 □ん、どーでもいいよそれ。

 じゃあ聞くなよΣ(゜台゜



 □貴方は学校にいって何するんですか?

 好きなこと勉強するためですよ。
 会うためですよ。



 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

 いんや。そんなに。
 これが真面目なわけないじゃないですかww



 □キレナイで下さい。

 キレてないですよ。
 貴方こそキレないでくださいよ。



 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

 いらん。
 自分で買え。爆



 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

 ニホンゴ ガ ワケワカラナイ ヨ !!



 □まぁ、いいでしょう。

 どうでもいいでスネ。



 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?

 ありますよ。
 サボるだなんてとんでもない。



 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

 絵描くの好きなら誰しも通る道じゃないですか?

 わんさかいますよ。



 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。

 じゃぁの「ぁ」の小文字が気になります。
 で、家族構成ですか。

 祖父母、父母、兄妹、犬、ハムスター2匹



 □へぇ。

 興味ないなら聞くなよ!!



 □そんな怒らないでください。

 呆れてるんですよww



 □よく読んでる雑誌は何ですか?

 ananを立ち読みするくらい。
 あとは不定期に音楽雑誌とか女性誌とか。



 □その中で特に楽しいのは何ですか?

 ananは男の交換日記しか読んでません。



 □私、大好きですよ?貴方のこと。

 え

 やめてください。



 □今一瞬、間があきましたよね

 即答ですよ。

 愛には飢えてませんのであしからず。



 □本当ですか?

 本当ですよ。
 勘違いも甚だしいですよw



 □好きな漫画について教えて?

 たくさんあるので
 省略させてもらって良いですか。



 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

 腐ってると言えば腐ってるし、
 腐ってないと言えば腐ってません。



 □健全さんですか?不健全さんですか?

 健全さんだし不健全さんです。



 □サイト、もっていますか?

 ブログなら持ってます。



 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?

 誰も手にもってるとか思ってませんよ?



 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

 妄想と聞いて、
 夢の内容が思い浮かんだ私はアホですか。

 どっちにしろ言えませんw



 □得意料理ってありますか?

 食えりゃ良い人間なので
 料理に執着しません。

 上手くならなきゃとは思ってますが。



 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

 あながちそうかもしれませんよ。



 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?

 18年も生きてりゃ
 知らない方がおかしいんじゃないですか?



 □したことありますか?

 聞くのかそれをΣ(`Д`;;



 □笑 

 笑。



 □顔文字かなりつかいこんでますか?

 使い込んではいませんが、
 以前より使うようになりました。



 □どんな顔文字一番使いますか?

 (*´∀`*)
 って感じのものか、
 上に打った感じのもの。



 □もっとあるんですが、いいですか?

 どうぞ。



 □飽きたっていったら殴っていいですか

 殴られる前に殴ります。爆



 □頑張って答えて下し。

 あなたが飽きてんじゃないですか!!



 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

 もっと続くとか言っといて!!



 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。

 いってらっしゃい。



 □ただいま

 おかえり。
 トイレで1時間も何してたの?



 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

 つっこみたい衝動に駆られた方は
 やってしまいなよ。



 □10人以内でお願いします。

 人数制限とかケチなこと言っちゃだめですよ。



 □最後までありがとうございました。おつかれさん。

 お疲れさーん。










……このバトン、

パート2もあるみたいですよ。笑

|

« 飲んでも飲まれるな。 | トップページ | ネタ切れ中。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
あはは。。面白かったです!本当に訳分からないですね〜。
あ…そういえばここんとこ全然雑誌買ってないです。
だから雑誌情報もチェックしてない…(←衝撃)
ananしか読んでないですねぇ。雑誌にお金かけられなくなってしまいました。財政難!

バトンいただいてゆきます〜♪

投稿: chachang | 2007年5月27日 (日) 18時09分

>chachangさん
 こんばんはー!
 もう、なんでもありな質問ばっかりですよね~。
 パート2もいずれやるつもりです。笑
 
 ポルノさん、最近雑誌出ませんもんね。
 新藤さんが連載してるくらいですかね?
 私も以前ほど雑誌に執着しなくなりましたね~。
 そうなんですよ!!財政難ゆえなんですよね!!

 バトンどうぞ~♪

投稿: りく@コメント返信 | 2007年5月27日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでも飲まれるな。 | トップページ | ネタ切れ中。 »