« 忘れてた | トップページ | 友達未満でも恋人以上でもない。 »

さまざまなおもい

音速ラインのLIVEの模様は

いつの新聞に載るのでしょうか。



今日でしょうか。

自分が参戦したLIVEだから
欲しいんだけどな。







前記事で777でした。

素晴らしい数字でスネ。笑






レポはまたおって

と書きましたが、

mi○xiの方に書いてしまったので

こっちでは割愛させてください。




私のつたない表現力じゃあ

ネタバレしないと

感想書けないことに気づきましたので。爆




TOUR ネギオ&ネギコ 2007



の感想はmi○xiまで。笑


ガッツリネタバレしてます
日記が友人公開までなんですけどねw








とりあえず言えるとこは





大久保さんが目の前だった。



きゅんきゅんだった。






ってこと。

目の前だったゆえに
大久保さんしか見てなかった気がするんですよね。



藤井さんとは距離がありましたから。







最前列素敵vv

押されて押されて
ポールにめりこんでたけど、

素敵vv








そんな感じで。

余韻がぐわんぐわんきてます。






携帯の着信音さえも

まだあの余韻を忘れたくなくて消してますから。








でも今日はフリハイのワンマン!


こっちも楽しんでくるぞー!!






そんでもって

帰ったら学校の予習しなきゃだぞー…爆

ここからまた

話が別ものになるんですけどね。







乙女話です。














ほぼ毎日メールしてたんで

こう…ね。



来ないと寂しいわけですよ。








けど

昨日のあのテンションでメールしてたら

間違いなく自分で墓穴掘ってた気がするんですよね。爆









というかですね。

ネタがないからメールのしようがないわけで。




来ないのはしょうがないんですけども。









ほぼ毎日してたのも

なにかしら学生会の方できっかけのメールがきたから。









うーん。

しょうがないね。










なにもないのにメールなんて…ねぇ?




恐れ多い。













相手の言葉に

いちいちきゅんきゅんしてる自分が

ヤだなぁ。。もう。。





なんであんな

きゅん度が高いことをサラリと。。










月曜会うの恥ずかしいじゃないか…!!









ただでさえ顔と行動に出ちゃって

こういうこと隠せないのに…!!




学校で知ってる子は1人しかいないんですけど。。

もう…バレてる気がするなぁ。。(遠い目


|

« 忘れてた | トップページ | 友達未満でも恋人以上でもない。 »

LIVE」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

>相手の言葉に

>いちいちきゅんきゅんしてる自分

あぁ…りくさん…
痛いほど気持ちがわかりますぜ…(´∀`)あは

投稿: ケド | 2007年5月13日 (日) 20時48分

>ケドさん
 なんかもう、狙ってんじゃないかコイツ…!!
 と思うほどきゅんきゅんしませんか…?

 乙女ってヤですねぇ。。
 そこが楽しいのかもしれないんですけど、
 なんか切ないですよね。。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年5月13日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた | トップページ | 友達未満でも恋人以上でもない。 »