« 迷わずに | トップページ | 忘れてた »

最前列

最前列
でした!!!!

すごかったですよ!!

大久保さん、目の前でした!!

触りました!!




友達できました(笑)






レポ的な感想はまたおって。

色々楽しい。音速ラインのLIVE。




カメラ入ってたんで

もしかしたら映ってるかもしれません。笑


写真もかなり撮ってましたね。

|

« 迷わずに | トップページ | 忘れてた »

LIVE」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷わずに | トップページ | 忘れてた »