« 忙しいけど幸せなんです。 | トップページ | 現在うちにいる人数 »

木曜日は幸せな曜日なんです。

最近頭痛がするんですよね。

立ち眩みはしょっちゅうなんですけど。






食べろ

って言われたから

食べてるんだけどなぁ。。











今日は4コマガッツリ

+軽音

+α




でした。


うーん。

unixというパソコンじゃないけど

パソコンみたいな授業が頭痛くなる。




パソコンと似てるようで

似てないんだもの。






情報処理機械みたいなのですね。

楽しいんですけど

楽しくないです。






あと統計法がすっごい数学数学ww



今日やり直さなきゃな。








明日は

楽しい法学概論と

情報処理と測定法ですよ。




うん。

数学数学。







宿題しなきゃー。
















今日は観察法で

学生会の先輩が2人も見れてきゅんきゅんvv





1人の先輩はその授業落として、

1人の先輩は付き添い。笑





きゅんきゅん(*´∀`*)









先輩、

気さくで頼りになって面白くて

良い人たちだから





大好き!!












観察法なんですけど、

来週からやっと実験できます。



観察法なのに

観察してないのうちのグループだけでしたからね。



ABCって2クラスで

3つのグループに分かれてるんですけど。。




うちのグループは実験しないで

ただ話聞くだけって授業でしたから。






で、その中で実験するために

さらにグループ分けたんですけど、



良い具合ですvv



仲良い友達ばっかりですvv

楽しみですよvv









あと、軽音ですが。





基本リズムはできたんで、

友達が持ってきた

ポルノのバンドスコア見てたんですけど。。











基本できたくらいじゃあ到底www













まず、

色んなところ叩けるようにしなきゃ。。





ネットで叩き方探しますかね。











ヒトリノ夜とかメリッサとかラックとか…

半端ないよ。



ドラム。








私が最初に挑戦するのは

きっと

ヴォイスか愛が呼ぶほうへ。











明日はクラス、学生会の友達が2人

泊まりにきますよーvv





色々吐かせられないようにしないとww爆

|

« 忙しいけど幸せなんです。 | トップページ | 現在うちにいる人数 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいけど幸せなんです。 | トップページ | 現在うちにいる人数 »